

2-7クール【49日目】

作戦が終了してからも引き続き任務をしてますが、一向に当たりの気配はなし。
むしろ、TEC0機体ばかり鹵獲しているようでは運気は下がっているようです。

さて、ラカンの育成は順調のようで、既に隊長よりも高い能力値を持ち始めました。
しかし、階級は少尉なので専用機を割り当てられるのは、まだ1度のみ。
まだまだ専用機枠は温存です。

次の作戦はサイド2が戦場。
次のTECレベルアップで連邦にブルー?が出るため、地上はPC戦が勝負を握りそうです。
一方宇宙のサブエリアに残るPCは少ないと思いますが、
20:00にログインできない連邦PCが多少残ると思われます。
もちろん時間が経てばほとんどいないと考えてますが・・・

この時期の宇宙は、ハイランク入り以前に経験してますが、
その頃はヅダ☆や☆☆機体がない時代でしたので、
どうしても地上有利という感覚がありましたが、今は宇宙も捨てがたい状況です。


サイド4攻略作戦終了


進行度82.35%にて作戦終了。
順位の方はVP34/100位、MP313/514位で終了しました。
ひとまず順位調整は無事に終了。あとは次作戦開始時までキープするのみです。
当然ながら、チーム内での順位は6位以内には入れず・・・まあ当然でしょうね。
それでもリーダーからのご好意で、ザクスナ☆☆を受け取る事が出来ました。
いつもながらありがたいことです。

さて今後の方針ですが、このクールは7人目を最大限に活かした戦い方をしてみようかと。
よって、ランキング入りを狙うとすれば最終作戦。それまではまったりと。
7人目を自分で使えるのは稀な事ですから、引き続き普段出来ない事をしてみたいと思います。
実力でランキング入りを狙うのは次クールでも出来ますしね。
元々VPに転向したキッカケも、7人目としてイアンが入った時ですから考え方は成長してません^^;


NPCレベルアップになり、高低編成が重装ガンキャだらけになりました。
これでは中央から崩せないため、専用ヅダではHP差が少ないため有効とはいえません。
Gファイターも健在なので、宇宙でのVPは効率が悪くなってます。
イフ改がでてますし、次作戦からは地上が舞台になりそうですね。


メモ:作戦終了時
獲得VP: 170948
HVP 1位 185178 :34位
   30位 172211
PVP 1位 182459 :10位相当
   30位 163587

【作戦中の編成】
R306:宇宙:搭載77
 隊長(気力):専用ヅダ 回避↑、HP↓
 部下壁(気力):トリ 回避↑、HP↓
 射撃:ジムキャ 移動↑、装甲↓
 射撃:ヅダ☆ 回避↑、HP↓
 射撃:ヅダ☆ 回避↑、HP↓
 ラカン:ヅダ☆ 回避↑、HP↓

2-7クール【47日目】

盾外し編成に変えた事により順調に順位は下降、R300でしたが予想通りの結果になりました。
高命中率のビームを放ってくるGファイターが強狙いにいるこの時期は
壁のHP増が有効だとばかり思っていましたが、
盾持ちの専用ヅダが高壁でも十分機能することがわかりました。
これならば苦手としている専用高機動サイコを導入しなくてもなんとかなりますね。

さて、TEC11になりました。いつも通りであれば専用イフ改を導入して地上に降りるところですが、
今回は宇宙に逃げてくる連邦PCを迎え撃つ体制に入りました。
7人目入りがいかに酷いかという事を、身を持って思い知ってもらおうと思います。


【動向】
 21:41 ドム☆獲得
 
メモ:1時現在
獲得VP: 149669
HVP 1位 162675:34位
   30位 150469
PVP 1位 159456:9位相当
   30位 143169

2-7クール【46日目】

前日に盾スキルを上げた事により戦績が安定。
順位を上げたくないにも拘らず、またもやログインすると30位以内に入っている事態に・・・
高狙いが怖くない現在の編成では、専用ヅダを高壁にするのも効果的なようです。
しかし、現在の方針は30位に入らない事を目指しているので、
あえて効率の悪い編成を考えなければなりません。

ひとまず盾発動が効率を上げているので盾なしの編成へと変更し、
さらにラカンを沈みやすくするため、トリに乗せてみる事にします。
結果的にR300編成になってしまったため、結果に繋がると不味いのですが・・・
もしかすると、戦線を前線まで下げるか、或いは中・長期任務をやらないと落ちきらないかも。
とりあえず軽量編成で中・長期任務をすることはMP部隊に迷惑をかけてしまうので
自重してはいますが・・・調整するのが面倒になってきましたよ;;

チーム員が敵艦隊強襲を引いたので、喜んで支援したところザクキャ☆が手に入りました。
ここ数日、距離4機体にばかり恵まれています。距離4パイ一人しかいないのに・・・
クール終盤でこの運気に恵まれれば越した事はないんですけどね。


【動向】
 21:48 ザクキャノン☆獲得
 
メモ:0時現在
獲得VP: 124340
HVP 1位 134598 :29位
   30位 124171
PVP 1位 131567 :7位相当
   30位 117929

2-7クール【45日目】

やはり高狙いから潰しやすい敵編成では事故も少なく効率が上がっている模様。
隊長のLVも28になったため、地上戦に備えて盾スキルをMAXまであげました。
これでPC戦での隊長の生存時間も延びてくれると思われます。
この時期の宇宙編成では盾持ち高壁なんて普通はやらないでしょうから、
結構嫌がらせにはなるかもしれません。

現時点でのランキングを見ると、両陣営ともHVP・PVPの1位は7人目持ち・・・
元々7人目なんて使わなくても上位にいる方達ばかりなので、
うまく使いこなせているということでしょうね。

さて、自身の順位はなんとか30位以下をキープ中。
今のところは特任を選り好みしながら行ってますが、油断すると30位に入りそうな勢いです。
むぅ、ランキングが上がるのを素直に楽しめない・・・
しかしその分、鹵獲任務を楽しめるので仕方がないのでしょうかね。


【動向】
 19:51 ギガン獲得
 20:19 ボール獲得
 21:22 ザクタンク☆獲得
 0:05  トレードにてドム・トロ☆購入

メモ:0時現在
獲得VP: 98764
HVP 1位 107050 :33位
   30位 99154
PVP 1位 105420 :7位相当
   30位 94305

2-7クール【44日目】

NPCレベルアップになりました。高低編成からガンダムが消えてコアブースターに変更。
中央から先に潰せる、戦いやすい編成になってくれました。
ラカンがいるためR300編成でも回せそうな感じでしたが、
念のため専用ヅダを高壁にしたR306編成に切り替えてみました。

とりあえず3壁の運用の仕方が少しづつ掴めてきたような感じです。
経験として次クールに活かせると良いのですが・・・


メモ:0時現在
獲得VP: 73344
HVP 1位 80334 :37位
   30位 73974
PVP 1位 79528 :11位相当
   30位 70716

2-7クール【43日目】

20:00の集計の時点で30位からの降格を確認。
次の敵編成次第では復帰の可能性もありましたが、
7人目離脱条件の回避及びSC鹵獲率UPを見込んで任務をする事にしました。
ついでにラカンを出撃させて、育成&PCへの嫌がらせもあわせて行います。

しかし、隊長よりも7LV下では流石の7人目パイロットでも隊長程度の能力しかありません。
こればかりは地道に育成するしかなさそうですね。
LVさえ上がれば大化けするのは確かなんですが・・・


メモ:0時現在
獲得VP: 50598
HVP 1位 55662 :35位
   30位 51096
PVP 1位 54691 :11位相当
   30位 48502

2-7クール【42日目】

苦手としている高壁距離2運用をしてますが、そこそこの順位に付けています。
うん、1年で結構成長したような気がしますね。

さて、連邦PCの動きを追っていますが、やはりVPはサブエリアに多いようです。
作戦開始から15時間ほどサブエリアに放置して4敗、
その後11時間作戦エリアに放置して4勝。
集計時間が違うため純粋に比較は出来ませんが、
たとえ遭遇数が多かったとしても、作戦エリアの方が安全なような気がします。

仮に自分が任務屋だったとして両軍の編成を考えてみますと、
ジオン:高壁ビグロ、低壁専用ヅダ、射撃専用高機動サイコ*2:搭載76
連邦:高壁ガンダム、低壁専用LA、射撃専用ガンキャ2*2:搭載77
という感じになりました。
実際にはLVの関係もありこの通りにはならないでしょうが
ジオンは低壁が強く、連邦は低壁が弱いという印象を受けます。
これを踏まえると、私が連邦PCなら作戦エリアには行きたくありません。
とすれば、VPはサブエリアに多くいるのではないかと想像できます。
そして、ジオンPCとしてみれば低壁から落としさえすればなんとかなるのでは?
という感じがしますので、現在は作戦エリアに放置中です。


メモ:0時現在
獲得VP: 27722
HVP 1位 29413 :19位
   30位 27412
PVP 1位 29021 :6位相当
   30位 25714

サイド4攻略作戦開始

インターバル期間が2日以上、SCの鹵獲に割けられる時間も丸2日あったものの
結局取れず仕舞いで作戦開始です。まあ、いつも通りですね。
まだまだVPランカーにも所有者は少ないようです。
実質的に任務が出来る時間は限られてますので、
この期間に取れた方は純粋に運が良かったのだと考えてます。
単アカでも取れるときは簡単にとれますし、
副アカがあっても取れないときはイヤになるほど取れないでしょうしね。

むしろ、副アカの恩恵を得られるのは作戦中にも関わらず、
主アカの順位を落とさずに任務を出来る事。
単アカならば、順位を取るかSCの鹵獲に走るかの取捨選択をする必要があります。
しかし前クールでは1作戦を棒に振っても結局鹵獲できませんでしたので、
今クールはどうするべきか迷っています。

さて、7人目としてラカンが合流していますが、
既に編成が決まっていたと言う事もあり、暫く控えにまわってもらう事にしました。
成長ポイントを振ると異常な能力値になるため、使えば有利になるのはわかっているのですが、
自分の実力とは違ってきますし、結果を出したところで次クールへ向けての経験にはなりませんので、
使いどころが難しい・・・せめて編成に組み込むならば、
7人目がいなければそんな順位は取れないくせに!
というようなグチをいわれるような結果を出したいものです。

メモ:0時現在
獲得VP: 3940
HVP 1位 4357 :29位
   30位 3932
PVP 1位 4226 :5位相当
   30位 3603

2-7クール【40日目】

NPCレベルアップになりました。中央のガンダムはバズーカ持ちになりましたが、
低狙いにコアブースター、全攻にガンキャ?が登場。あぅ・・・天敵のビーム編成です><
部下低壁では耐え切れないため、隊長低壁のプランを適用することに。
NT壁の覚醒が作戦までに間に合ったため、高機動サイコを高壁として導入。
またもや資金難に陥りそうな勢いです。専用イフ改買えるかな・・・


【動向】
 3:00 迷いながら専用高機動サイコを導入
 4:21 7人目パイロット合流

【現在の編成】
R309:宇宙
LV26:搭載78(+1)
 隊長(気力):ヅダ☆ 回避↑、HP↓
 部下壁(NT):専用高機動サイコ 回避↑、装甲↓
 射撃:ジムキャ 移動↑、装甲↓
 射撃:リック☆ 回避↑、HP↓
 射撃:リック 移動↑、HP↓

東アジア反攻作戦終了


4:00に作戦終了となりました。
順位の方はVP12/100位、MP502/502位で終了。前作戦から60位もUP・・・何故?
チーム内での順位は3位に入れたため、褒賞機として非売品のリック☆を受領する事が出来ました。
次作戦中も宇宙放置になりそうですし、かなりありがたい機体です。

TEC9になり高機動サイコが発売されましたが、NT壁はまだいないため導入は出来ず。
次の敵編成次第では導入する可能性もあるため、今更ながら素質を振りました。
1日で覚醒するとは思ってませんが、思いつくことはやっておきませんとね。

地上に降りる事も視野に入れ、必要になりそうな機体を少しずつ集めてますが、
時期が少し早いということもあり、何を買ったら良いのかいまいちわからず・・・


【動向】
 22:56 トレードにて後期型購入
 23:43 トレードにてF☆購入

メモ:作戦終了時
獲得VP: 141658
HVP 1位 147154 :12位
   30位 134893
PVP 1位 147148 :2位相当
   30位 123484

2-7クール【38日目】

作戦終了まであと僅か。連邦VPもだいぶ宇宙に進出してきました。
この時期の対NPC戦術はPC相手には有効でないため、遭遇するだけでもつらい状態。
ログイン中に上位ハイランカーに遭遇しましたが、なす術もなくボコボコに・・・
相手陣営とは言え、戦術を見れただけでも良しとしますかね。

対NPC戦では、現在の編成での最大値と思われるVP105を確認。
これが続いてくれればよいのですが、平均値は低いのでもう少し調整が必要なようです。
とりあえずガンダムは3ターンで落とせる事もあるようなので、
ここから先は火力を上げるしか思いつかないのですが・・・

【動向】
 18:40 隊長LVUPに伴い、編成をジムキャ→スキウレに変更、方向指示を追加

メモ:0時現在
獲得VP: 137629
HVP 1位 143189 :12位
   30位 131367
PVP 1位 143176 :2位相当
   30位 120097

2-7クール【37日目】

前日の定点観測よりも順位は上昇。現在12位につけています。
方向指示がかけられないため移動面での事故がまだありますが、対策自体は間違ってなかった模様。
作戦終了までジムキャは温存するつもりでしたが、
射撃のヅダ☆が低狙いに潰される現場を目撃したため、編成に手を加える事にしました。
恥をかくのを覚悟の上での保身編成のつもりです。これで順位落ちたらどうしよう・・・

さて、PVP1位の方の編成が非常に気になっています。
1日前あたりから、射撃のリック☆1機が高機動後期☆☆へと変更・・・
射撃機にさけられる搭載値の高さ、そして潤沢な資金ぶりに目を奪われそうになりましたが、
むしろポイントになるのは、射撃機のHPを204まで上げても生かしきれる戦術と、
修理値を4増やしても火力を上げるという判断力。
同じ事ができる環境にいる方は少ないでしょうが、なかなか実行できる編成ではありません。
こういった柔軟な判断力を自分も身に付けたいものです・・・


【動向】
 23:30 トレードにてリックドム購入
 23:36 編成にジムキャを導入

メモ:0時現在
獲得VP: 114438
HVP 1位 119128 :12位
   30位 109208
PVP 1位 119781 :2位相当
   30位 99903

【現在の編成】
R308:宇宙
LV24:搭載76(+1)
 隊長(気力):専用高機動後期 回避↑、装甲↓
 部下壁(気力):ヅダ☆ 回避↑、HP↓
 射撃:ジムキャ 移動↑、装甲↓
 射撃:リック 移動↑、HP↓
 射撃:リック 回避↑、HP↓

2-7クール【36日目】

NPCレベルアップになりました。いよいよ野戦にガンダムが登場。ちょ・・・中央に陣取ってるよorz
高火力で押されると一気に蹂躙されるため、かなり危険な相手です。
とりあえず高壁が削られるとまずいため、隊長は配置上遠い所へと引き篭らせる事にしました。
しかし4歩移動だからすぐに突っ込んでいってしまいますが^^;

対策は以前のクールである程度研究したものの、
暗礁宙域での対応が不完全であったため、配置と戦術に小細工を施しました。
あいかわらず思いつきでやっているので、どれほど効果があるのかわかりませんが・・・


メモ:0時現在
獲得VP: 92641
HVP 1位 96856 :14位
   30位 89015
PVP 1位 97229 :3位相当
   30位 81482

2-7クール【35日目】

TEC8になりました。
地上機体がいくつかロールアウトされましたが、VPの大半は宇宙組みのため影響はなさそうです。
しかしMP組みにとっては、グフカスとゾックが出たため作戦エリアでの任務も増えそうですね。

さて、気になるのは次の敵編成変更。
自分のブログを読み返してみると、2-4クールではガンダムが出ていた様子。
このクールでは果たしてどうなるでしょうか?

編成によっては虎の子のジムキャを導入する手もありますが、
他人よりも有利な状況を作るということは、それに見合った結果を出さなければなりません。
これはジムキャに限らず、鹵獲機体や非売機体を使った場合も同様です。
持っていない人よりも有利な状態が得られる訳ですので、
結果に反映されないようであれば、鹵獲機体や非売機体を使うメリットがなくなってしまいますからね。
もしも導入してから順位が下がるような事があれば・・・ちょっぴり恥ずかしい。。。


メモ:0時現在
獲得VP: 69687
HVP 1位 73159 :14位
   30位 67120
PVP 1位 73777 :4位相当
   30位 60889

スケジュール整理

仕事の方が落ち着いてきたので、今後のスケジュールを整理。
チケットぴあで購入したものの、紙発券待ちになっているものがあったので、
一通り引き換えて日程と会場・座席をチェック。

とりあえず現時点では、
 4/22 コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート
 5/20 2丁拳銃のGU
 6/9 KREVA CONCERT TOUR07
 7/21 m-flo TOUR 2007
と、音楽のライブを中心に各月1回のペース。
ん? ゴールデンウィークの予定が決まってないぞ。どうしましょ。

2-7クール【34日目】

順位は前日と変わらず15位をキープ中。
隊長のLVが上がったので、火力増加のためリックドムを導入しました。
定価購入には若干抵抗がありましたが、売り手を見かけない状況では仕方のないところ。
費用をかけているのですから、きちんと結果が伴ってくれる事を期待します。

さてPC戦はほとんどないものの、NPC戦での負けが非常に気になってます。
ユングの乱入は目撃する事ができたので、顔付きNPCの乱入が原因だとは思いたいところですが、
編成や戦術、パラメーターにも原因があるような気もしています。

とりあえず低壁としてのヅダ☆はかなり優秀です。
感覚的なものですが、低狙いのザニーに対してまだまだ下限値を取れない以上、
低壁は落ちるものとして考えていた方が良いような感じです。
となれば、低壁のHP増はたとえわずかであっても魅力的。
これを踏まえると、今後も改良プランではヅダ☆が選ばれると思われます。
もうザクキャに☆が付く事はないのかもしれません・・・


メモ:0時現在
獲得VP: 46684
HVP 1位 49686 :15位
   30位 45190
PVP 1位 50063 :5位相当
   30位 40962

2-7クール【33日目】

前日の定点観測よりも順位は上昇。現在15位につけています。
自分よりも上にいる方達は、前作戦でも上位にいた方達ばかりなので上出来というところ。
やはり実力のある方達は安定して強いですね。

ひとまず悪い順位ではないので、ジムキャの導入は見送ります。
たとえ導入できなくても素のスキウレで実績を上げている方は大勢いますしね。
鹵獲機体が有利なのは明白ですが、機体の性能に頼っているようでは
本当の実力がみえてきませんので・・・

さて、前作戦終了時にチームリーダーからイフ☆☆をお借りしていますが、
宇宙でまったりしていたら使うタイミングを失ってしまいました^^;
☆☆機体なんて自分ではほとんど導入しませんので、色々と試したいのは山々だったのですが・・・
しかし、VPランカーにはランキング褒賞の☆☆機体が使われていない事を見る限り、
やはり改悪アップデートとしか思えない状況です。
この先、魅力的なアップデートには期待できるのでしょうか?

メモ:0時現在
獲得VP: 25052
HVP 1位 26597 :15位
   30位 23992
PVP 1位 26686 :4位相当
   30位 21709

東アジア反攻作戦開始

NPCレベルアップと共に作戦開始になりました。
懸念していたガンダム入り編成ではなかったので一安心です。
ひとまず編成にはお金を掛けて、現時点で最良と思われる編成にしてみました。
この時期に限っては機体の性能面で、単アカと複アカの差が縮まる時期ですので、
できるだけVPに専念して上位陣との差がどの程度つけられているのかを確認しておきたいところです。

現在問題点として解っている事は、LV18編成の低狙いザニーに苦戦する時がある事と、
シールド発動などで時間内に戦闘が終わらない時がある事。
サイコ1機ぐらいは手元に残しておいても良かったような感じですが・・・

作戦開始前にジムキャを手に入れましたが、
スキウレ入り編成用に先制値を調整していたため導入は様子を見ながらになりそうです。
今のところ高値で売れそうなので、あえて自分では使わないというのもありなんですが。

メモ:0時現在
獲得VP: 3419
HVP 1位 3954 :27位
   30位 3393
PVP 1位 3868 :10位相当
   30位 3099

【現在の編成】
R308:宇宙
LV20:搭載74(+1)
 隊長(気力):専用高機動後期 回避↑、装甲↓
 部下壁(気力):ヅダ☆ 回避↑、HP↓
 射撃:スキウレ 移動↑、HP↓
 射撃:ヅダ☆ 回避↑、HP↓
 射撃:ヅダ☆ 回避↑、HP↓

2-7クール【31日目】

TEC7になりました。投票の結果は、高機動後期とヅダ☆に。
予想していた通りの結果になったためとりあえずは一安心。
しかし先行開発は、高機動後期46%、グフカス40%でしたので一歩間違えば
ザクレロを売却した事を後悔する破目になるところでした。

値崩れが起きる前に、ザクレロとサイコの宇宙セットを売却しました。
敵編成変更まではザクレロを手放さないプランも検討していましたが、
手元に補給を残しておかないと機体運用が厳しくなりますしね。
厳しい編成が現れた時はVPは1作戦諦める方向で。

野戦にてガンダムに乗ったアムロが乱入する事を確認できました。
当然勝てるはずもなくボコボコに・・・邪魔なだけなので来ないでほしいです。

サイド4反攻作戦終了


進行度79.41%にて作戦終了。
順位の方はVP72/100位、MP346/505位で終了しました。
チーム内での順位は6位以内には入れませんでしたので、褒賞機の権利は喪失です。
うーん、しっかりと対策を考えなければいけませんね。

とりあえずランキングを気にしないのであれば、
作戦エリアに常駐して鹵獲任務に励む方が良いような感じです。
となると、機体の導入プランを再検討しなければいけませんが・・・
やはり序盤に関してはランキングを気にせずに、金策に励んでいた方が精神的に良さそうですね。

さて、次の作戦からは最前線での5機編成が主流になります。
おいしい鹵獲機体が出てくるのはもう一つ先の作戦からなので、
上位陣との差をこれ以上広げられないように、しっかりと育成に励みたいところです。


メモ:作戦終了時
獲得VP: 112179
PC戦:40勝15敗
HVP 1位 140758 :72位
   30位 121128
PVP 1位 127251 :圏外
   30位 116049

2-7クール【~27日目】

再び久しぶりの更新です。画面の前で寝落ちしている日が続いたので
抜刀隊への対応策も閃くはずもなく、期待どおりに順位は下降。
機体に予算をかけてないというのを差し引いたとしても、
PVP換算で30位以内に入っていないのは流石にまずいよねぇ・・・

さて、TEC6になったため当初案のとおりに宇宙セットを導入しました。
この時期の最前線は盾持ち入りの6機編成なので、射撃にも専用機を導入するのがベストですが、
資金的にゆとりがないため豪華編成にはできませんでした。
もっとも、カスタム機と任務手に入れた機体の売却益がなければ、
宇宙セットすら買えない事態に陥ってましたが・・・
次々とロールアウトされた機体を導入している方はどうやって資金を捻出しているんでしょうね?


投票の方は、先行開発には高機動後期を、兵器改良にはヅダを選択してます。
次の技術レベルアップ後にはガンダム入りのPCが出てくるため、地上放置はかなり危険ですし・・・
ヅダについては前クールでの使用感触から、自分が投票しなくても選ばれると思われますが・・・
距離4機体に☆が付けられないのは困り者ですが、導入できないと問題が出るような編成ならば、
そちらの方がかなり問題があると思われますしね。


リアルの方では埼玉県議会議員選挙が行われるので、こちらにも投票に行きたいと思います。
残念ながら街頭演説や政見放送を聞いてませんので、各立候補者の政策などはわからずじまい・・・
まだ誰に投票するかは決めかねてますが、国民の義務は果たさなければいけませんしね。

2-7クール【~23日目】


久しぶりの更新なため、ダイジェストでお送りします。
インターバル中にほとんど任務ができませんでしたが、
カスタム機の売却益があるため、何とか宇宙セットは買えそうな見込みです。

チーム員がまた1名引退されることになりました。いつもながらこのイベントは寂しい限り・・・
仕事上の同僚が退職することよりも寂しいのは、やはり2度と会えない可能性があるからでしょうか。


【動向】
 3/30 不明 隊長LV16、射撃陣LV15に。NT1人目覚醒。
 3/30 21:00アフリカ降下作戦97.39%にて終了。褒賞機Pドム☆☆借受。
    成績:作戦終了時
    獲得VP: 104821
    HVP 1位 112540 :25位
       30位 104134
    PVP 1位 112975 :9位相当
       30位 96187
 3/31 不明 NT2人目覚醒。
    22:00 チーム員退役宣言。モチベーション低下。
    23:00 アッガイ☆、ザクキャ☆、チーム機として引継ぎ。
 4/1 7:51 スキウレ獲得。
    不明 隊長LV17に、部下LV16に。
    23:07 トレードにて陸ザク購入。
 4/2 不明 NT3人目覚醒。
    20:00 サイド4反攻作戦開始。
 4/3 8:00 開発競合結果5位。+30000(一人あたり1764)

GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
