• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2-11クール【56日目】マドラス攻略作戦(ジオン軍)終了





進行度は81.30%にて作戦終了。どうやらブルー?号機が発売されてからは連邦も随分と押し返した様子でした。
宇宙で行われていたEXAM競合は、終わってみれば判定ラインを超えてジオンの勝利。
作戦が終了してもなお専チャが残っているところを見ると、ギリギリまで任務をされていたのでしょう。
やはり軍勢のことを考えて任務を行ってくださる方達がいらっしゃるとVP陣は楽になりますね。

さて、自身の順位ですがエリス垢のみかろうじてPVP1枚目に留まり。
あまり褒められた成績ではありませんが、SC入り編成の方よりも稼いでさえいれば満足ですので問題なし。

この結果とその他の情報を考慮すると、地上に留まるなら専用イフ改&作戦エリア放置。
宇宙に留まるならば連邦にブルー?が出回った時点で切り替えがベストだったようです。

まずは地上編成について。R300編成はランキング表におらず、軽量でもカスタム機を入れたR305編成のみ。
他の専用機でのR308や☆☆機体を使ってのR304がいないことを考えると、
PC戦の頻度が高すぎて回転率を上げても効果は薄いようです。
またサブエリアではPC遭遇率が若干低いものの、遭遇する相手が弱いわけではないので効率は悪し。

一方の宇宙については、連邦上位は宇宙に留まるだろうという期待を大きく裏切り、
結局は専用ブルー?入り編成が多数を占めることになりました。
もちろんトップクラスは宇宙R306編成でしたので、あながち予想が間違ってたというわけでもないのですが・・・
私も含めて、結局は楽な編成に考えが向かってしまうのは仕方がないことなのでしょうね。
PCが少なくなった宇宙では回転率のよいR300が台頭。相変わらずジオン陣営はR300への移行が早いですね。


敵編成変更の結果、高低編成は中央コアブ、取り巻きガンキャ?に。
インターバルに入るのためR300編成でとりあえずは放置しておくことにします。


【メモ】
順位確認。HVPとの比較&1位、30位の稼ぎ。

21:00(作戦終了)時点。
 201357:HVP1
 199032:PVP1

 195544:HVP25
 195133:エリス垢:PVP8
 194643:HVP26

 193460:HVP30
 187871:エリザ垢:PVP26
 ??????:HVP31?

 193460:HVP30
 186185:PVP30

参考データ 21:00(作戦終了)時点。
 R310(非売機未使用)  :200926
 R308(専用初期ギャン) :195808
 R304(初期ギャン☆☆) :197756
 R300(連邦機入り)   :195544
 R300(非売機未使用)  :ランキング外
※自身の編成は作戦終了前1hのみなのでR300から除外

GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
