• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2-9クール【35日目】技術レベルアップ(TEC8)


TEC8になりました。先行開発の結果は80%でドムトロに。
高い得票率の割りにすぐに使われない不思議な機体・・・っていうか、いい加減に投票プランを変えてほしい。
任務屋はゾックを購入しますし、多くのVP陣は宇宙滞在なので興味なし。
一部地上にいるVPプレイヤーも搭載が足りずに編成には組み込めない状態です。
4機編成にして専用機を導入するなら使い道も出てきそうですが・・・

PVP1位の方は独走状態にも拘らず、積極的に地上へと降り立った模様。
すでにHVP1位も圧倒的に引き離していますが、さらに獲得VPを増やすつもりのようです。
7人めがいたとしても保身に走りがちなところでのこの判断。どこまで獲得VPが伸びるのか注目ですね。

さて、ようやく戦闘時間の平均が修理値に近い318sを記録し始めました。
とはいえ、まだまだ原作NPCの乱入で荒らされますし、
次の敵編成変更も迫っているため、迂闊に修理値を下げられません。
上位陣はヅダ☆でなんとかなるようですが、私の育成ではまだまだ厳しい状態。
前クールで低壁専用ヅダが思いのほか良かったので、このクールも使ってみましたが、
平均戦闘時間が修理値内に収まらないのならば、修理値を上げても問題ないようです。


メモ:0時現在
獲得VP:90092
PC戦:4勝2敗1分
HVP 1位 93208 :10位相当
   30位 85014
PVP 1位 97028 :3位
   30位 76279

GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
