• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2-9クール【32日目】NPCレベルアップ(TEC7)



敵編成変更の結果、高低編成は右前に先宇ジム、残りが重装ガンキャという顔触れに。
高狙いから先に処理できないため、高壁に専用機を導入していない自分の編成にはちょっとキツイかも?
HPがあれば多少の被弾にも目を瞑れるんですけどね。
しかしながら、専用高機動試作で頑張っている方もいるようですし
他のランカーさん達が専用機を導入している中で、一人だけ高機動試作☆☆が高壁というのも乙なもの。
それなりの結果が出せれば専用機枠を温存する事が出来ますので、機会のあるうちに試しておくとします。

低壁については引き続き専用ヅダを使用。
敵編成変更前でも落ちてましたし、変更後も当然のように落ちています。
表示命中率が当てにならない事はわかっていても、20%台の表示を見ると当たって当然と思いますし・・・
ヅダ☆で耐えられる方は、やはり戦術がうまいのでしょうね。

配置については、悩んだあげく中央に陣取る事にしました。
たとえ低い命中率であっても被弾しますし・・・良い戦術が思い浮かぶまでは保身に走ります。

この時期では宇宙セットでランキングに入っている人もいますし、
多少修理値には目を瞑っても大丈夫なのではないかと考えています。壁は生存してこそ意味がありますしね。

しかしながらこの時期のランキングはプレイヤーによってさまざまな編成が見られます。
宇宙セットを使用して専用機枠を温存していたり、射撃にサイコ☆☆を導入して火力を増やしたり・・・
他にもPC戦が多いはずの地上に残っている方もいますから、どの編成が良いのかがはっきりとわかりません。
参考になる方達は数多くいますが、1作戦だけチェックしても仕方ないですし、
かといって、1クール通しての編成なんて流石にチェックしきれませんし・・・
どこかの時点で自分にあった編成プランを確立しませんと。


メモ:0時現在
獲得VP:25145 
PC戦:1勝0敗
HVP 1位 26255 :13位相当
   30位 24095
PVP 1位 28160 :2位
   30位 22377

GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
