• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2-9クール【31日目】アフリカ反攻作戦(連邦軍)開始



TEC7への技術レベルアップとともに作戦が開始されました。投票の結果は予想通り。
先行開発は高機動後期が47%、グフカスが42%という結果に。改良プランは55%でヅダとなりました。
スキウレはたったの5%・・・いいです、いつもの事ですから。

連邦ではガンダムが出てますし作戦エリアは地上ですので、VP陣の大半は地上に降りた模様。
一部宇宙に留まっているランカーさんがいますので、遭遇しないことを祈るばかり。

さて、作戦開始4h後の成績は2位。しかしHVP12位相当ですので、上位陣とはかなり引き離されています。
現在のPVP1位の方はハイランク落ちの同期。実力があるのに加えてドアン入りですので争うだけムダでしょう。
素直にHVPではどの順位相当なのかを実力の判断材料にしたいと思います。
ちなみに前作戦PVP1位の方は、この作戦中はMPに転向の様子。
プレイスタイルの違いなので仕方ありませんが、楽しみが一つ減ってしまいました(´・ω・`)

現時点の編成は高壁に高機動試作☆☆、低壁に専用ヅダと前クールの戦術を踏襲させつつ
隊長の専用機枠を温存しようという企みです。
一発被弾すれば終わりですが、今クールの隊長は専門化スキルを振ってますから
それなりの結果は出せるのではないかと踏んでいます。
まあ敵編成次第ではムダに終わる可能性もありますが・・・その時はその時ということで。

実力者の編成を真似れば上位陣に近づく事はできますが、超える事なんてなかなか出来ませんしね。
今クールからは副アカのおかげで思い付きを実行に移せる環境にありますから、
試せる事は色々と試してみようかと。


メモ:0時現在
獲得VP:3639 
PC戦:0勝0敗
HVP 1位 3834 :12位相当
   30位 3372
PVP 1位 3857 :2位
   30位 3113

GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
