• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2-9クール【22日目】作戦経過28h


宇宙作戦2日目。
ジオン側では高機動試作の発売に合わせて調整していた宇宙組みが次々と現れ始めました。
一方、連邦側は思っていたよりも地上残留組が多い様子。
連邦側では地上の方がNPCが戦いやすいのでしょうか?
となると、次のTECではヅダの発売が予想されますので、
宇宙へ上がる事も考慮する必要がありそうです。

書き忘れていましたが、作戦開始に伴いリーダーの任期は終了しました。
実のところ褒賞機の配布しかリーダーらしい事はなかったのですが、
とりあえずは肩の荷が下りたような感じです。まあ気分の問題名ですけどね。

さて、ランキングの方はこの時期恒例の7人目祭りとなりました。
前作戦ではHVP3位まで7人目入りでしたが、PVPは7人目入りはおらず快適な環境。
しかしこの作戦は、HVPで2名、PVPでは4名と原作キャラがランキングを狂わせている状況です。
7人目パイだけで上位を狙える訳ではないのはわかっていても、
毎作戦7人目入りだらけだと流石にシステムに問題があるでしょうね。
7人目を入れて上位を取れたとしても、純粋に楽しめる人はどれだけいるんだか。

ちなみに私の場合、任務屋時代にイアン、
ハイランク時代にトクワンとラカンが7人目としてきましたが、
イアンの時は普通に任務をしていたのでランキング入りはできず、
トクワンは任務で1戦出撃して帰ってもらい、
ラカンは30位入りしないように調整し、最高順位2位で帰ってもらうという経緯を得ています。

順位という結果が全てならば良いのですが、私の場合は結果よりも経緯を重視したいので
2位を取れた時も単純には喜べませんでしたし、
その後の作戦で本来の実力がバレてしまうほうが心配でした。
とりあえずこの作戦については、前作戦の成績が良かっただけに
順位を大幅に下げて恥をかかない事のみ注意といったところです。


メモ:0時現在
獲得VP: 20376
PC戦:12勝5敗
HVP 1位 20814 :4位相当
   30位 19134
PVP 1位 20884 :2位
   30位 18528

GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
