• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2-8クール【87日目】ユーラシア掃討作戦(ジオン軍)終了 & 新たなる旅立ち

進行度79.66%にて作戦終了。
順位の方はVP90/100位、MP383/383位で終了しました。
最終作戦も終了したため、後はPVP落ちの結果報告を待つばかり。
これで通産69位で残留とか言われたら泣きますね。

今回も下部に画像を貼り付けてます。1枚目がジオンHVP、2枚目がジオンPVPとなります。
序盤は宇宙に滞在してた方もチラホラといますし、スロースターターの方が良いのかも?
ちなみに70位以下にはあえて順位を落としにかかっている有名ランカーさんも見られます。
PVPに落とせたとしてもランキング争いは一筋縄ではいかなそうですね。


明日のアップデートでめでたく(?)3周年を迎えます。
基本的に飽きっぽい私なのに良くここまで続けて来られたものだと素直に感心。
2Dで遊べるゲームが少なかったということもありますが、
MMOPRGよりもシステム的に相性が良かったのかもしれませんね。


さて、次クールは己の実力試しを行うために今のチームを離れてみる事にしました。
常にTVP上位にいるチームに所属してましたので、
自分がチーム内3位以内に入れたときは優秀な非買機体を借りる事が出来ましたし、
6位以内に入れずとも優秀な機体を借りられる環境にありました。
機体導入プランも楽になるため、非常にありがたいことでしたが、
これによって何らかの甘えは常にあったと思います。

新たなチームは3名体制。中途半端な成績では褒賞機も借りられない可能性があるため、
思っているよりは困難な道のりになるでしょう。
しかも、そのうちの一人が3流プレイヤーである私^^;
足を引っ張らないように気をつけませんとね。

 
メモ:作戦終了時
獲得VP: 83399
PC戦:0勝0敗
HVP 1位 243412 :90位
   30位 236080
PVP 1位 240961 :圏外
   30位 231203





GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
