• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2-8クール【74日目】GNO2ダウンロード販売開始(買うべきか・・・


体調不良からなんとか復帰。皆さんも夏風邪にはご注意を。
まさか夏期休暇を寝て過す事になるとは・・・

作戦エリアに放置する事丸2日。PC戦は思ったよりも発生しませんでした。
しかし、R300&能力値上げ中止の状況で勝ち越していますから
きちんとした編成ならば作戦エリアでのPC狩りもありのようです。

問題があるとすれば、いかにして任務屋の重量編成に対抗するかということぐらい。
ただの野戦に重量編成のまま突入するプレイヤーは少ないと思いますが、
編成を変え忘れることもあるでしょうから、対応策は練っておいた方が良いかもしれません。


さて、ログイン時のニュースで知りましたがGNO2のダウンロード販売が開始されたそうです。
もうじき3周年というタイミングでの発表ですので、
次回作として期待していたGNO3の発表はかなり先になりそうですね。
とりあえずせっかくの機会なので、補給アカとして導入してみるつもりです。
日付的に中途半端なので、9/1に契約になるとは思いますが。

これで単アカならではの楽しみ方は失ってしまいますが、
複アカならではの楽しみ方を見つけられれば良しとしましょう。
ただ、導入しちゃうとねぇ・・・言い訳がしにくくなってしまうのは確か。
任務してるから成長ポイントが少ないだとか、
作戦中に任務できないから満足に鹵獲できないだとか・・・etc
まあ、なるようにしかなりませんからあまり気にしない方向で。

【任務状況】
 補給基地救援 +200

メモ:0時現在
獲得VP: 156791
PC戦:38勝44敗
HVP 1位 168460 :69位
   30位 162941
PVP 1位 167335 :圏外
   30位 156836

GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
