• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2-8クール【37日目】東アジア反攻作戦(連邦軍)終了




17:00時点で100%に到達し、ジオンの負けで作戦が終了しました。
またもや20時前での終了ですから、インターバル期間は1日減。
当然ながらSCの鹵獲に専念できる期間も1日減になります。
基本的には作戦中に任務をやっていては順位に響きますので、単アカでSCを取るとなると、
この僅かな期間にかけるか次のインターバルまで我慢する必要があります。
もちろん複アカがあってもSCが取れるとは限らないわけですが・・・

順位の方はVP8/100位、MP345/431位で終了しました。
チーム内順位は惜しくも4位に・・・身内が強すぎますorz(ランキング画像参照)
良いアイディアが浮かばなかったとは言え、目標の真逆の結果は流石にまずいよねぇ。
70位の獲得VPもわからないですし・・・ふぅ、困りましたね。

さて、何故か1桁順位に到達してしまったわけですが、原因を考えるとすっきりしました。
まずは、この作戦では1枚目常連のプレイヤーさんがペースを落としていた模様。
流石にこのゲームにも飽きてきたのでしょうか・・・?
そして、訳のわからないプレイヤー(私ですね^^;)が、低予算編成で順位を上げてきたため、
より良い戦績を求めて自爆してしまったプレイヤーがいたのではないかと考えられます。
当の本人が訳がわからない状態なのに、他の人から見たらさらに訳がわからないはずですので。

とりあえず高壁としての専用高機動試作の有効性と、
射撃でのヅダ☆はあまり必要性を感じない事がわかっただけでも収穫です。
まあ投票結果は変わらないと思いますが、あせって定価購入しなくても良いわけですしね。


作戦終了の少し前にPVP22位の連邦PCと遭遇。編成が妙だなぁ・・・と思ったら低壁が専用トリでした。
いくら専用機とはいえトリだなんて、連邦側で遭遇するNPC編成はそんなに温いのでしょうか・・・
こちらも負けじとR300編成を決行。ジオン側も温いということを遠回しに伝えてみます♪
それにしてもジオンVPの巣窟である宇宙で、低壁が専用トリ1枚だとは舐められたものですね。
野戦では十分効率的なのかもしれませんが・・・


【任務状況】
 補給基地救援 +200

メモ:作戦終了時
獲得VP: 110749
PC戦:4勝5敗
HVP 1位 114132 :8位
   30位 104736
PVP 1位 111213 :2位相当
   30位 81611

現在のR300編成。何機か落とされてますが、細かい事は気にしない♪
高低コンボで事故らない編成では、修理値に8秒とか取られるのもったいなくって^^;












GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
