• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2-8クール【10日目】敵諜報員追撃任務開始



インターバル中のお楽しみ任務である、敵諜報員追撃任務が開始されました。
この任務は難Aの場合、LV8の先地ジム3機を倒せば終わりなので非常に楽ちん。
難しい事を考えずに全機【強狙い+追撃】で済んでしまう任務です。
もちろん効率を求めれば、行動順も関係しますが・・・
念のため支援者になる場合、壁1枚は遅延せずに突入させた方が良さそうです。
3部隊とも遅延してしまうと、諜報員がNPCにつられて端の方に行ってしまいますので。

実際に任務にかかる時間は、6~10分程度。今期の最速値は今のところ4分。
メンバーの相性が悪かった場合でも15分もあれば終わります
(行動順の関係で攻撃できないケースとかですね)。
他の任務でも15分あれば終わることが多いと思いますが、
この任務は難Aで獲得補給360と破格の任務。レア任務を除けば高額の部類に入ります。
しかも競合任務なので引きやすいですしね。
次作戦が始まるのが6/20 20:00、それまでにガッポリと稼ぐつもりです。

特に単アカでザクレロ発売と同時に宇宙へ上がるには、
この任務での稼ぎ&鹵獲機体の売却益が必須になりますので。
今クールはザクレロを導入しない予定ですが習慣的に任務三昧。
任務屋の感覚は未だに健在です^^

競合ランキングが1時時点で暫定ながら1位。チーム員が減っているため半ば諦めていましたが・・・
私の任務数もさることながら、チーム屈指の特任プレイヤーさん達がかなり稼いでいる様子。
むぅ、負けてられませんね! しかし、限界点が近づいたので、志半ばにて就寝します。

【任務状況】
 敵諜報員追撃任務 +5040(14回分w チーム内5回)

GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
