• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2-8クール【6日目】キャリフォルニアベース攻略任務終了


1本目のラインを少し押し戻した状態で競合任務が終了。流石に押し切れないですね。
これで作戦の終了は、時間切れかそれに近い時間まで長引く事が確定しました。
宇宙エリアは多少のPC戦があるものの、至って平和な状態。
あえて低壁を作っていない割には順位は平行線をたどってます。
うーん、野戦だけで獲得VPを落とすのは予想以上に大変なのかもしれません。

寂しかった宇宙エリアも、通常戦線は自分を含めて5名体制となりました。
まだまだ任務をこなせる人数ではありませんが、
実力派のハイランカーさんがいらっしゃるのが心強いところです。
流石に地上で前線に上がっているプレイヤーさんとは引き離されていますが、
宇宙もなかなか捨てたものではないのかもしれませんね。

さて今までのクールなら、次の敵編成に備えて部隊戦術を取っているところですが、
戦果を求めていない&新スキルを試したいということでスキル振りを後回しにしています。
指揮能力or専門化、発表された時から指揮能力の方が有利だろうという考えはありますが、
実際に使ってもいないのに断定してしまってもよいのだろうか? ということですね。
ある程度のメリットとデメリットは予想できるのですが・・・整理が付いたら掲載したいと思います。


【任務状況】
 実施せず

メモ:0:00現在
獲得VP: 41614
PC戦:24勝6敗
HVP 1位 50766 :73位
   30位 44880
PVP 1位 45847 :圏外
   30位 43928

GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
