• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2-7クール【78日目】

インターバル中のためいつも通り鹵獲任務に励んでますが、ジムキャ?が取れる気配なし。
今クールは距離4機体に恵まれていたのに・・・結局鹵獲機体は当てになりません。

さて、次の作戦エリアはグラナダに決まりました。
今度も宇宙での作戦のため、引き続き連邦VPは宇宙サブエリア、
ジオンVPは地上サブエリアに留まるのではないかと。
作戦開始と同時にTECレベルが上がるため、連邦はジム?を入れたR300編成が主流と思われますが・・・
ジオンはαを入れた宇宙R300編成と、PC狩りを重視した地上R310編成に分かれると思われます。

自身の編成はまだ悩み中ですが、宇宙6機R300編成でやってみようかと。
検証した戦闘数は少ないですが、とりあえずNPC相手には時間内で収まっています。
一番かかった戦闘で4:44、結構微妙な数字ですが・・・
今回他者より有利な点は、α☆があることのみ。
しかし、一般的に強いと言われる編成を組むには資金力と運が足りませんので
最善の策よりも次善の策を採ってみたいと思います。

予定では次の作戦がHVPでランキングを目指す最終作戦。何らかの結果は出せるかな?


R300:宇宙:搭載90
 隊長(気力9):ヅダ☆ 回避↑、HP↓
 部下壁(NT7):α☆ 回避↑、装甲↓
 部下壁(気力9):ゲルM 回避↑、装甲↓
 射撃(NT8):ボール HP↑、回避↓
 射撃(NT8):SC 移動↑、装甲↓
 射撃(NT8):ヅダ☆ 回避↑、HP↓
 ラカン:ネオジオンへの転属準備中


【次クールへ向けて】
HVP4期目ということで1年間積み重ねた戦術を試してきましたが、
私の実力では上位ランカーと争うのは困難。
一度PVPに戻って戦術の研究をやり直したいと思います。
ここで問題になるのはどうやってハイランクから抜けるか。
一般的には任務を沢山やるのが普通ですが、
回転数を保ちつつ獲得VPを下げるやり方を出来るだけ試してみようかと。
あれ? 今クールで学んだのはこれだけですかw

PVPでの目標はもう一点。ハイランクへ入る前に取り逃した1位の座を狙う事。
あの時は7人目に泣かされましたが、その時よりは実力は付いているはず。
問題になるのは元ハイランカーが沢山いる事^^;
当時争った方もいらっしゃいますし、相手にとって不足なし。返り討ちにされる恐れすらありますねw

GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
