• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノアジ【32日目】東アジア反攻作戦(連邦軍)開始&NPCレベルアップ(TEC7)

【進行度】23:00 45.02%

まずは前回更新分から今日までのまとめ。
TEC6での敵編成変更の結果、宇宙高低編成は 中央指揮ジム、取り巻き重装ガンキャとなりました。
これならばと思い、専用ヅダを高壁として最前線に向かいましたが、
他のエリートが強かったため、泣く泣く前線へと撤退し経験値稼ぎに励むことに。

TEC7での投票の結果、先行開発は 高機動後期:75%、アッグガイ:25%、グフカス:0%。
グフカス遅延は開発競合に負けていたため。
兵器改良は、 ヅダ:52%、グフ:16%、ドム:9%、スキウレ:8%、ザクタンク:5%、
高機動改:3%、ゴッグ:2%、砂ザク:2%、後期:1%、ズゴック:1%、アッガイ:1%。
全てに票が入っているため記入が面倒;;

ここでは専用機枠を温存するため、高機動後期JRを導入してみることに。
専用高機動後期は敵編成変更後の判断で良いと考えていました。
そしてこのタイミングで最前線へ突入。

高壁が高機動後期JRの228、低壁が専用ヅダの192と危なげない編成となりましたが、
この時期は高壁よりも低壁の方が重要との判断です。
射撃は余った搭載値で導入できるベター機体。尉官に優しいC☆☆の投入です。
さらに搭載を削るならば、ザクⅠRRしかありませんから妥当な判断でしょう。

TEC7での敵編成変更の結果、
宇宙高低編成は 中央重装ガンキャ、取り巻きガンタンク。
地上高低編成は 中央重装ガンキャ、取り巻き陸ガン。

宇宙に関しては私程度でも、VPを狙わなければ安心して戦える楽な編成となりました。
そうNPCだけならば・・・PCについてはダカール同様宇宙に上位は展開している様子。
まあ、高壁は相変わらずダムですしねorz

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

GNO3
検索フォーム
プロフィール

エリス・マイファ

Author:エリス・マイファ

最新記事
カテゴリ
過去ログ

2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【4件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【27件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【21件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【45件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【34件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【29件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【23件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【13件】
2006年 12月 【12件】
2006年 11月 【5件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【25件】
2006年 06月 【12件】

リンク集
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
みんなで止めよう温暖化
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。